スポンサーサイト


ENJOY H@RMONY!!最高でした…!!


こんばんはー!
今日は割とあったかかった!ね!



土曜日は
アイドルマスター ミリオンライブ!のライブ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE
ENJOY H@RMONY!!

幕張に行ってきました〜!!!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


私が行ったのは1日目だったんですが、、、

もう、最初からワクワクしっぱなしノンストップ…!!!!

見逃せないシーンが多過ぎて、
ステージがくるくるいろんな所に
出現するので、
片時も目を離せない…!!!!笑


作詞させて頂いた曲
「Shooting Stars」も歌って頂いたんですが、

圧巻のステージングと歌に
すごい棒立ちで、
食い入るようにステージを見て。
ぶわわわわって鳥肌。


大大大好きな「Blue Symphony」も
生で見られて感動…!

この曲の
凛々しく未来に向かって行くような
イメージが大好きで。

他にも、言い切れないぐらい
どのシーンを切り取っても
本当に素敵な、素晴らしいライブ…!!

2daysの2日目は、
他にも作詞させて頂いた曲を
歌って頂けたということで本当に幸せです><


改めて、なんて素敵なプロジェクトに
関わらせて頂いてるんだろう…!という、
気持ちがひしひしと。

いちファンとしても、
作詞家としても、
もっともっと応援したい!
もっともっとミリオンの色んな景色を見に行きたい…!!!

なんて、おこがましいかもですが><

それぐらい、
未来を感じるライブを見せて頂いて
本当に幸せな1日でした〜!!!

暫く幸せの余韻に浸ってたいぐらい。。。笑




あ、この日は珍しく
メガネ真崎で出陣してました!

このメガネでステージを目に焼き付けるぐらい見てきた!!!!
へへへ(*^^*)

IMG_4377.jpg

スポンサーサイト
