【お知らせ/作詞】ファンタジスタ・カーニバル

お知らせですっ!

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10」より
「ファンタジスタ・カーニバル」の作詞を
担当させて頂きました!

===============================================

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=fa5754368c2503c2a456273f1187f598

2.ファンタジスタ・カーニバル

作詞:真崎エリカ 作曲:桑原 聖 (Arte Refact) 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:島原エレナ (CV.角元明日香)

===============================================

視聴も公開になりました~!!

明るくて朗らかなエレナの魅力が詰まった1曲!



今回同時発売のLTH09、10には
それぞれのCDに作詞で参加させて頂けることになりました…!
ありがとうございます~!

※LTH09についてのお知らせはコチラから☆




作品に携わらせて頂くたびに、

どんどんその作品の
ファン度が加速していきます…!

もちろん最初から大好きなんだけど、
「スキ」ゲージがぐいぐい上がってくような。



これからも、
この気持ちを大事に、色々な作品に
携わらせて頂けるようにがんばります☆





そして昨日はもう一つビッグイベントがありました…!

閉店間際の本屋さんに駆け込んで…








げっとーーーーー!!!!

IMG_4240.jpg

「アイドルマスター ミリオンライブ!」

単行本1巻発売おめでとうございます~♪♪



寝る前に読んで、
超シアワセな気持ちでスヤーーーーリしました!
すでに2巻が恋しいよー!
スポンサーサイト