ライブ鑑賞でしあわせ~だったり♪

こんばんはー!


今日はめっちゃあったかかった!
こんな日は珈琲片手に
ひなたぼっこにでも出かけたい…んだけど、
相変わらず屋内族。

このままあったかくなってほしいなー!
(寒がりの私としては



さて♪
先日、尊敬する先輩である
結城アイラさんのライブを見に行かせて頂きました!

1回目も見に行かせて頂いたんですが、
体の芯にアイラさんの心が響いてくるような、
本当に素敵なライブ…!

すっかり心奪われて帰ってきました!
次回も決定!
されてるということで
ますます楽しみです~!!!><




そんなこんなで素敵な音楽を補給しつつ、
相変わらず、
歌ったり作詞したりな毎日です~!

あったかくなってきたし、
もうちょっとアグレッシブに
話題を提供できるような日常めざして
がんばろうかな…!



今日はとりあえず、
まだインドア~な私なので、
最近のゴハン画像を置いておきますー。^^


ポテト@マスタードソースうまし。

IMG_7183.jpg

トマト超絶品。

IMG_7186.jpg

おにく@なんたらかんたらソース。(忘れた

IMG_7184.jpg


でわー!
スポンサーサイト