スポンサーサイト


2月26日は私にとって大切な…♪

本日2回更新!

と、いうのも。。。

今日で真崎エリカ、
デビューして1年経ちましたー!わー!*\(^o^)/*

デビュー記念日!わー!*\(^o^)/*

本当に、時が経つのは早いよね><

せっかくなので貼っておく!
私の大事なデビュー曲。


ORBITAL LINEORBITAL LINE
(2014/02/26)
真崎エリカ

商品詳細を見る


去年の今日は、
本当にドキドキでいっぱいで…
言うなれば成人式を迎えるかのような
気持ちだったんだけど(笑

そんな急に大人になれるワケもなく。

たくさんの方に導いて頂いたり、
時に打ちのめされたり、
ライブで幸せな景色を教えてもらったり…しました!

この1年、色々な経験をさせて頂いて、
私はちょっとでも成長できたかなぁ…??><


これから先も、
嬉しいことも大変なコトも色々、
たくさん積み重ねながら、
それをぜーーーんぶ音楽に還元できるように

受け取ってくれるみんなの楽しさに
少しでも貢献できるように
なれたらいいなと思いますっ♪


アーティストとしても、
作詞家としても、
まだまだ発展途上(で、ありたい!)ですが、
ひよっことも言ってられない2年目!

ワクワクすること、
もっと一緒に体験してもらえるように
がんばりまーーーーーす!!!



気合い入れていくぜ2年目ーーーっ!!!!(´∀`*)
スポンサーサイト
