スポンサーサイト


サンプル頂きました〜♪


こんばんはーーーー!

相変わらず寒いっ!
ひきこもりたいぞーーー!!^^

そんな今日この頃ですが…

昨日スタジオ行ったらコチラ頂きました〜!
昨年末に発売されました、
「GWAVE」様のサンプルです♪

IMG_6984.jpg

英雄戦姫GOLDの主題歌、
「UNLIMITED HEART」収録して頂いております☆
是非お手にとってみてくださいねー!(o^^o)


そしてそして、
収録したその足で…
埼玉スーパーアリーナへ!

IMG_6986.jpg

ラブライブ!
伝説をこの目にしっかり焼き付けてきました…
見に行かせて頂き感謝です><。。

最高に楽しかった…!!!


そしてそして、
ちょっと前ですが、
地元のお友達が東京に来ていたので
ゴハンしてきたよ☆

私の加工がへたなせいで、
いまだかつて無いレベルで
シュールな写真でごめんなさい…笑

IMG_6989.jpg

パフェとわたくし。

IMG_6980.jpg

美味しかったしシアワセな時間だったー!(o^^o)


そんなカンジで、
エネルギー補給しつつファイトしてます♪

さて作詞してくるぞ〜!(o^^o)
スポンサーサイト
