スポンサーサイト


新年会☆


さささささむいっ!
こんばんはーーーーー!

あったかい珈琲であったまりたい真崎です><
今日は一段と寒いような…!


先日、お世話になってます
ランティスさんの新年会に行ってきました♪

レーベルの皆様はじめ、
普段なかなかお会い出来ない
アーティストさんや作家さんにもご挨拶出来て
とっても幸せな時間(o^^o)

ランティスのみなさんは、
ほんとうにあったかくて大好き♪

なのに…!
1枚も写真を撮らず終了…!
迂闊…!><笑


何はともあれ、
気持ちがぐいっと引き締まった新年会でした!

心に栄養、
たくさん頂いたので頑張ります♪


2次会は
miccoさん&アツミサオリさん&
結城アイラさんと、
バーでまったり女子会…☆

しあわせな夜だったよ☆

IMG_6951.jpg


スポンサーサイト
