スポンサーサイト


2015年!明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます☆
2015年も真崎エリカを宜しくお願いしますっ(o^^o)



さてさて!

2014年の締めくくりはコミケでした♪
会いにきてくださった皆様、
新譜「SEVENTH PARADE」をお手に取ってくださった皆様、
めっっっちゃ寒い中本当にありがとう〜!!!!!

IMG_6810 (1)

そしてセブパレの感想も早速ありがとう><
ひとつひとつ、
噛み締めるように読んでます…!

↓はデザイナーのりるさんがくれた、
セブパレ衣装の私…!
かわいいでしょ〜!!!!><

IMG_6812.jpg

2014年はデビューから始まり
たくさん新しい経験をさせて頂いたけど、
その一番最後にこんな素敵なアルバムを作ることが出来て、
ホントに2014年の真崎は
年末まで最高にシアワセでした…!!

そんな私の2014年が詰まった「SEVENTH PARADE」
まだの方はぜひぜひ、
委託販売の方チェックよろしくね☆笑

メロンブックス様にてご購入の方には
なななんと全員に…
ポストカード2種付き!

【メロンブックス様通販ページはコチラから】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115437

植田先生作の「SEVENTH PARADE」ジャケット柄&
私の撮りおろしアー写セットだよ☆
紙もちょっと高級感あるヤツを使ってます!(o^^o)

IMG_6826 (1)

今日からiTunes配信もスタートしてるので
コチラもよろしくね〜!!!(o^^o)

【「SEVENTH PARADE」特設サイト】
http://masakierica.com/seventh-parade/






そんなこんなで駆け抜けた年末でしたが、
お正月はお友達とおせちを食べたり

IMG_6829.jpg

初詣も行ってきました☆
おみくじは数年ぶりに大吉だったよー!嬉しい!

IMG_6835.jpg


と、いうわけで…2015年も、
関わってくださる皆様に感謝しつつ
私らしく駆け抜けていきたいと思ってます♪

今年もよろしくお願いします☆

IMG_6815.jpg
スポンサーサイト
