スポンサーサイト


新譜ティザーサイト続々更新中!本日も作家様情報解禁しました☆


こんばんはー!!

世間はいよいよ師走っ!!!
毎日寒いですがみんな体調とか大丈夫ですか??><
シッカリ防寒して12月を乗り切りましょーーー!!!


さてさて!

そんな中ですが、、、
真崎エリカ新譜ティザーサイト…
続々と参加作家様が発表になっておりますっ♪♪♪

もうチェックしていただけましたかっ??(*╹◡╹*)
今回はアニソンクリエイターの皆様とコラボレーションということで、

中土智博さん、
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさんと、
大っっっっっ変豪華なメンバーが発表になっております!!!!!

そして本日!!

3組目が発表になりました〜!!!!*\(^o^)/*

3組目は、、、
ででででんっ!!!!

ぜひこちらのティザーサイトをチェックして、
ご自身の目で見てみてくださいっ♡

http://masakierica.com/seventh-parade/

すすすすすーーーんごい!アルバムが、
今まさに出来上がろうとしております…よ!

自分で言うのもアレですが、
デラックス真崎エリカが生まれようとしてるっ><笑


大好きなアニソンクリエイターの皆様とご一緒できて
本当に幸せで、
私も新しい発見がたくさんの収録&製作です!


まだまだ、続々と色々な情報が発表になって行きますので
ぜひぜひこれからも
チェックよろしくお願いしますっ(o^^o)


ではでは、
これから私はまた違う収録へ…☆
いってきまーーーーーーす!!!!





スポンサーサイト
