新作アルバムティザーサイト公開☆


こんばんは〜!!

本日19時にお知らせいたしましたっ!
真崎エリカ、12月30日発売の
アルバムティザーサイト公開になりました〜!!!!!

http://masakierica.com/seventh-parade/

新作アルバムはなななんと!

アニソンクリエイターの皆様と送る、
超・スペシャルなコラボレーションアルバムです…!!!!

Tweetボタン押す瞬間
死ぬほどドッキドキしてましたが…><笑

まだまだまだまだっ!
ドキドキは続くのです〜!!!><


見てくれた人はご存知だと思いますが、
サイトにカウントダウンが設置されてて、、

"NEXT UPDATE…"

これからちょっとずつ
詳細が明らかになってゆきますーーー!!!

どんなクリエイターの皆様と
コラボしているのか…
みんなの予想は当たるかな〜??(o^^o)
ふふふ(o^^o)


そんなドキドキが詰まった新作アルバムについて、
今夜22時からのエリキャスでも
お話しようと思ってます♡

http://twitcasting.tv/masakierica/

まだまだ言えないコトがイッパイだけど…!><笑

ぜひぜひ遊びにきてね♪



