スポンサーサイト


明日はエリキャス&お知らせDay♪そして…


こんにちはーーーー!
久しぶりにこの時間にブログ更新><

今週は1週間がドタバタッと駆け抜けてったような…
気付いたら11月も月末になってました…
あれれー???^^

あいかわらず歌詞を書いたり歌ったりと
日々元気に充実してます〜!


あっ、そういえば今週は、この冬初の
べーなーを食べました♡

カニのべーなー♡
美味しかった♪

写真 (15)

私かに味噌大好きなんですが、
カニを目の前に
「カニ味噌ってどれでしたっけ…(いっぱい味噌っぽいモノがあったので)」
って言ったら、ものっそい生暖かい目線を
頂きました…

もう間違えないぞっ!笑



さて!
今日から始まるオンライン同人即売会APOLLOさんにも
AZURE FACTORYとして参加予定です!
が、これから登録するので…笑

登録完了したらTwitterでお知らせ予定です><
おそらく今夜かな…!
よろしくお願いします♪♪(*^^*)


そしてもうひとつ、お知らせといえば…
明日11月29日(土)に
とあるお知らせがあります〜!!!

22時からはエリキャスもやる予定なので、
ぜひぜひ遊びにきてね☆
待ってます♪♪

http://twitcasting.tv/masakierica/


ではでは☆

スポンサーサイト
