

「THE IDOLM@STER LTH 06」本日発売!


本日発売!

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06」
5曲目、所恵美(CV.藤井ゆきよさん)の
『フローズン・ワード』作詞担当させて頂きました!

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=6601cf59044215b04f9b177bfd532a52

******************

5.フローズン・ワード
作詞:真崎エリカ
作曲:桑原 聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也(Arte Refact)
歌:所 恵美 (CV.藤井ゆきよ)

******************

曲はアルテの桑原さん&酒井さん♪

切ないけどすごくパワーのある曲に
恵美(藤井さん)の歌声が共鳴して、、、
最高に泣けます><。。

ぜひぜひ聴いてみてくださいね☆
よろしくお願いします〜!!


サンプルも頂きました…☆
ありがとうございます♪

写真 (14)


毎回素敵な曲ばかりで、
いちファンとしても本当に楽しみにしているシリーズ、
アイマスの世界に関わらせて頂けるのが
本当に嬉しいです><

これを聴いてまたがんばるぞ〜!

