スポンサーサイト


いただいた差し入れとかとか♪


先日のM3でいただいた
みんなからの差し入れ〜!(*^^*)

写真 1 (5)

すでに美味しくいただいちゃったモノもありますが…!笑
大事に大事にいただきます!
ありがとう><

カボチャとか紅茶とか、
みんなが私のこと考えて選んでくれたんだなぁ…
って思うと…本当にうれしい♪(*^^*)



というわけで、
M3が終わったばかりだけど、
さっそく冬のCDの準備にとりかかってます☆

お届けしたいことが目白押しだけど、
わたしはどっか抜けてるコトが多いので(…
間違いがないかとか、
これで大丈夫かな〜とか、
いっこいっこチェックしながら
進めてます><

はー…
もっとシッカリ者になりたいっ!><笑


エリマガ初回配信の準備も進めてるよー!(*^^*)

最初なので、
どんなコトお知らせしようかな〜って
ドキドキしながら準備してます♪

あと、今週のエリキャスも土曜日に放送予定!
また近付いたらお知らせするね♪

【エリキャス放送URL】
http://twitcasting.tv/masakierica/



本日のおまけ。
昨日打ち合わせでいただいたケーキ…☆

写真 3 (3)

いろいろ、
面白いことがやりたいなーっていう気持ちが
最近ほんとに強くて^^

みんなで幸せになれたらいいなー!
よーし、がんばってくるね♪


スポンサーサイト
