スポンサーサイト


M3ありがとうございました☆


M3ありがとうございましたーーー☆★*\(^o^)/*

写真 1 (4)

昨日のAZURE FACTORYブースはこんなカンジ♪
テーブルクロス新調しました!笑

なんと新譜「Time Capsule」は
11時半には売り切れというビックリな事態が…!
とっても驚き&手に取ってくださった皆様
ありがとうございます…!!!><

そして来てくださったけどお渡し出来なかった皆様
ほんとにすみませんでした…><。。

今回の2曲目も収録になる
アルバムを、冬に向けて現在製作中!ですので、
よかったらまたチェックしてみてくださいっ><

新作グッズのICカードステッカーも
すごい好評で(笑)めっちゃ嬉しいです!
どどどうなるかなー…って実はすごい不安だったんだけど、
早速使ってくださってる方もいて♪
ぜひお手元でかわいがってあげてくださいね☆

新譜や作品の感想なども
お待ちしてますので
ぜひぜひ聞かせてください!(*^^*)


そして、今回で1stアルバム「初恋ダイブ」と
2ndの「Next Quester」が
手持ち完売&イベント頒布終了となりました!
ありがとうございます!

もし気になる方は
アルテストアにちょこっと預けてますので、
そちらを利用して頂けたら嬉しいです♪(*^^*)


今回も差し入れやお手紙や、
誕生日プレゼントなど><
いっっっぱいの愛をありがとうございますっ!

今日は収録なので、
ちょこっとだけ途中で食べる用に持ってきました!笑
美味しいよ〜!><
私のだいすきなカボチャだよ〜!><

写真 5

写真 (13)


今日おうちに帰ったら
改めて全部しっかり確認して
皆様の愛を感じたいと思ってます…!笑
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます!

みんなの気持ちがうれしくて、
貰ったぶん…
あたしは音楽ぐらいでしか
ありがとうを伝えることができないんだけど、
超超超気持ち込めてこれからも、歌いますっ♪♪♪



おまけ。

昨日のばんごはーーーん。
手伝ってくれた売り子ちゃん達と
ゴハン食べました☆

すーーーしーーー!
念願の!念願のSU☆SHI…!!!

写真 3 (2)

そして…

写真 4

パンケーーーーーキ!!!!

こんな、幸せの二大巨頭みたいなヤツを
一緒に食べちゃっていいんでしょーか…
食べました!笑


というわけで、
またまた冬に向けてがんばりますーーーー!!
もらった気持ち、早くみんなにかえしたいぞ〜〜〜!!!!

待っててね☆

スポンサーサイト
