M3まであと2日!エリキャス2回目放送のお知らせ☆


M3まであと2日…!?
はははは早い…っ!!!!!><

真崎エリカ(AZURE FACTORY)の新譜はコチラ☆

◎会場限定頒布作品 『Time capsule』

http://azure-factory.com/erica/

詳細は↑の特設サイトを見てみてね…☆

Clean Tearsさんの名曲「夏恋」を、
今回は"nostalgic edit" verとして
カバーさせて頂きました〜!!!(*^^*)

以前私が歌詞を書かせて頂いて、
初音ミクさんに歌って貰った曲ですが、
より大人っぽく&オシャレッティに生まれ変わっております…っ!

会場限定にするのが惜しいぐらいだよ〜!><笑


そしてもう1曲は、、、
現在製作中の冬アルバムより
先行で1曲…!収録しております☆★

お楽しみなので、
まだ詳細はヒミツ〜!^^笑


そしてそして、
気付いた方もいるかもだけど、、、
今回のCDなんと「ボーナストラック」が入っております!

こちらも聴いてからのお楽しみ!笑
というわけで、ぜひぜひ会場で手に取って、
聴いて頂けたらちょーーー嬉しいです…!

今回、クオリティをアゲアゲにするために
実はギリギリまで製作しているので
視聴はちょっと難しそうなんだけど…><
ごめんね…><



視聴は上げられないけれど…!><。。

明日、M3前日っ!
エリキャス2回目放送いたしますっ!!!(^o^)

◆真崎エリカのエリキャス!第2回
 10月25日 22時頃〜(予定)

http://twitcasting.tv/masakierica/

色んな番組と混線するかもですが…笑
サークルチェックのおともに、
よかったら遊びにきてね〜〜〜!!!*\(^o^)/*

待ってるよ☆


おまけ。

誘惑に負けて買ってしまった
「じゃがりこ うにクリーム味」

写真 (12)

スタジオで収録の合間に食べてたんだけど、
「セロリの味がする。。。」って言ったら
「一切しないですね、醤油ですね」って一蹴されました><。。

私の舌…
一体どーなってるのか…笑

