スポンサーサイト


M3新譜内容&新作グッズ公開☆


M3まであと…5日!?><

というわけで、
ティザーサイトにAZURE FACTORY新譜情報
追加しました〜!!*\(^o^)/*

http://azure-factory.com/erica/

=================================================

M3限定CDタイトル:Time capsule

tr1. 夏恋 - nostalgic edit - 作編曲:Clean Tears
tr2. 新譜アルバム先行楽曲
tr3. ボーナストラック

頒布価格:500円
収録曲数:2曲+a 
会場特典:真崎エリカサイン入りプロマイド(※超限定枚数)

=================================================

お待たせしました…!
収録内容を大☆発☆表ーーーー!!!

1曲目の「夏恋」は、以前歌詞を書かせて頂いた
Clean Tearsさんの楽曲を
リアレンジ&カバーさせて頂きました♪

先日歌収録してきましたが、
すんごーーーくオシャレ〜な楽曲になってます☆


そしてそして、、、
2曲目はなんと…冬のアルバムからの先行収録楽曲…!
内容は…聴いてからのお楽しみです♡*\(^o^)/*

そしてさらに…
新作グッズ内容も公開っっっ(*^^*)

==============================================

新作グッズ:ICカードステッカー
頒布価格:1枚:300円 / 2枚:500円

==============================================



鉄道好きとしては
どーーーーーーーしても作りたかった(笑
ICカードステッカー、今回実現しました〜!!*\(^o^)/*

デザイナーのりるさんが私の無茶なオーダーにこたえて
超がんばってくれたよ!
ほんとありがとう…!><

全部で4種類、
2枚セットだとちょっとお得になるので、
ぜひぜひチェックしてみてください〜っ♪♪


アンケートにお答え頂いた方に
プレゼントするカンバッジの柄も公開しちゃいました☆

先日のエリキャスでもちょっとお話したんだけど…
どうやら…最初の設定だと
設定してた合言葉が短時間しか表示されなかったそうで、、、

見えないまま画面変わっちゃった〜っていう皆様、
ほんとにゴメンね…!><。。。


救済策として、、、色々考えたんだけど、
ここでヒントを出すことにしましたっ…!!!

ヒントは、私がいつも作りたい〜!!!!!って言ってる
4文字のアレです!

ううう…分かるかな…?????><

うち「AZURE FACTORY」だからね、、、
ファクトリーで作っております!アレを!アレを…!笑


と、いうわけで、アンケートも絶賛開催中なので
ぜひぜひご協力よろしくお願いします☆




さーーーーー、
本日も収録をしてるんだけど(只今休憩中〜)
コンビニ行ったら気になり過ぎて
買ってしまったよね。。。

写真 (9)

ゆず塩味!?
食べるのが楽しみ〜☆

スポンサーサイト
