エリキャス通常放送、初回ありがとう♪


今日は久しぶりの…
「真崎エリカのエリキャス」お送りしました〜!*\(^o^)/*

急すぎる告知だったにも関わらず、
見てくださった皆様ありがとう><

今日は通常放送初回(お試し回)ということで、
都内某スタジオよりお届けしました♪♪

不思議なぬいぐるみさんも出てきたよね^^
ぬいぐるみとは思えない、
すごい存在感を放つやつだったぜ^^



というわけで、終了直後、笑みくずれてる真崎。

写真 (8)

これから「真崎エリカのエリキャス」は、
ある程度定期放送になりますので
よかったらまた遊びに来てくださいね〜☆(o^^o)

真崎エリカのエリキャス
放送:毎週土曜日 22時〜(予定)


ちょっとキリっとしたやつ。
われながら、顔とポーズの不一致感がシュール。笑

写真 (7)


10月下旬(もうすぐ!)配信予定の、
エリマガにて放送時間のお知らせをして行く予定なので
こちらもよかったら登録してみてね☆

 【エリマガ登録はこちらから】
http://form1.fc2.com/form/?id=939168


今日は放送中、
みんなから「真崎さんのキャラ」についてで
たくさんいじられました><

真面目なつもりなんだけどな〜
なんでかな〜

天然って言葉も出てたけど、
そりゃー天然の人に失礼です!

あたしのはたぶん…
ただの間抜けっていうか、ドジっていうか…;;

ちょっとしばらく、
シッカリした真崎エリカ目指してみようと思いました!笑
スポンサーサイト