バディ・コンプレックス打ち上げに行ってきました☆


昨日はバディ・コンプレックスの
打ち上げに行ってきました〜!!!

このケーキ…
食べるのがもったいないっ><笑

写真 (5)

私の中でとっっっっても大切な、
そして大好きな作品、
バディ・コンプレックス。

ゲームの主題歌を歌わせて頂けるって決まった日のこと、
デビューさせて頂いた日のこと、
アニメの第一話放映の日のこと、
ゲームがリリースになった日のこと、
全部全部、どれも鮮明に覚えてます。


そんな大事な作品の打ち上げ…
ということで、

改めて、この素晴らしい作品に巡り会えた幸せと、
たくさんの皆様への感謝の気持ちと、
バディ・コンプレックス大好きだなぁ〜…っていう気持ちで
胸がいっぱいになりました><

私、"この出会いは、運命さえ変える"
っていうバディコンのキャッチコピーが
大好きなんですが、

まさにバディ・コンプレックスに出逢って
「ORBITAL LINE」っていう曲は生まれたし、
私も新しい一歩を踏み出しました。

関係者の皆様はじめ、
なにより、
バディコンのアニメ・ゲームを楽しんで、
そしてORBITAL LINEを好きでいてくれるみんな、、
本当に本当にありがとうございます><


この感謝の気持ちをパワーに変えて、
これからも一歩ずつしっかり歩きながら、
心を込めて歌を歌って行きたいなと思ってます♪

なにか大変なコトが起こっても、
そのたびに「Break out!」していくぞーーー!!!!><笑


アニメ主題歌を担当されてた、
TRUEさんとChouChoさんと記念写真☆

「UNISONIA」も
「あの空に還る未来で」も
本当にいい曲で、大好きですっ♪

写真 1 (2)

そして「ORBITAL LINE」を作ってくれた
五条さんともツーショット…☆

本当に素敵な曲をありがとうございました!
これからも大事に大事に歌っていきますっ♪♪

写真 2 (2)

打ち上げではくじ引き大会もあり、
アーティストでは
TRUEさんが景品を当ててました!
おめでとうございます〜!*\(^o^)/*

ちなみにアルテのメンバーでは、
酒井さんがiTunesカードを当ててました♪
いいなぁ…笑


と、いうわけで、
言いたいことがあり過ぎて
長文になってしまいましたが><

バディ・コンプレックス、
アニメはこれで一段落ではありますが、
「戦場のカップリング」はまだまだ続いて行きます!

先日コミカライズも発売になったばかり!だし、
これからも真崎エリカともども、
どうぞよろしくお願いいたしますっ…☆★

写真 (6)


スポンサーサイト