fc2ブログ

新作アルバム制作進行中!その他お知らせ、多数公開☆


10日間の謎のカウントダウンが終了…
本日20時にどーーーーんと情報公開になりました☆

http://azure-factory.com/erica/

まずは1つ目のお知らせ!

真崎エリカ新作アルバム、
C87にて頒布いたしますーーーーーーっっっ!!!!!



それじゃいつもと変わんないじゃん!

…と思ったそこのあなた、
今回のアルバムはひと味どころか…すごーーーーく、違います!(o^^o)
うふふふふ(o^^o)


着々と準備が進んでるんだけど、
私自身がワクワクが止まらない…!!
みんなに届けたいコトが、たっくさんあるんだよ〜!!><

ぐぐっと進化した真崎エリカを見て頂けるように
頑張っているので、
詳細発表までもうちょっと待っててね♪


そしてそして!

直前に迫っておりますM3-2014秋、
今回も個人サークルAZURE FACTORYとして参加いたします☆


新譜は会場限定CD「Time capsule」を持ち込み予定です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

めっちゃレア感溢れる内容になってるので、
ぜひぜひお楽しみに…☆
(詳細は上記サイトで随時発表します♪)

さらに、みんな今回「んん…!?」ってなったと思うんですが、
今回の会場特典はなななんと、、、
私のサイン入りプロマイドですーーー!!!
ひゃーーーー!!!

超・枚数限定で用意してみました!
初めての試みなので、喜んで貰えたら嬉しいな><


M3では新作グッズも製作中!
こちらもね…最強に「真崎エリカっぽい」グッズになってるので、
詳細発表お楽しみに^^

何を作ってるか…当たるかな〜???笑



さらにさらにっ!!


このたび、真崎エリカ、メルマガ始めさせていただきます〜!!!!
その名も「真崎エリカのエリマガ!」*\(^o^)/*


ブログやtwitterだとゴハンについて〜…
みたいな話題が多い私ですが!笑
作品のこと、制作のこと、そして私自身のコトなどなど…
より真崎エリカを知って頂きつつ
楽しんでもらえるような内容にしたいな〜って思ってます♪♪

質問回答コーナーも開設するよ☆
みんなに質問攻めにされるのを待ってます^^

初回配信は10月下旬を予定!
ご登録はこちらからお願いします☆↓
★真崎エリカの「エリマガ!」登録フォーム★


そして…お知らせまだまだありますっ!

不定期放送でお送りしていたWeb放送、
「真崎エリカのエリキャス」が、
なんと"ある程度"定期放送に生まれ変わります〜!!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


放送:ある程度、毎週土曜 夜22時頃〜 予定

内容もパワーアップしてお送りしますので、
ぜひ遊びにきてくださいーーーー!!
ゲスト様もぐいぐい召還予定だよ☆

放送時間詳細は、
このブログやtwitterで随時お知らせしていくので
チェックよろしくです♪♪


そしてさーらーにー!!

そんな面白いこと満載な2014年残りをシッカリと乗り切るべく、
このたび緊急アンケートを実施することにしました☆


真崎エリカとAZURE FACTORYの
作品&楽曲に関するアンケートですっ!

ご協力いただいた方にはM3にて、
先着で粗品を進呈しちゃいますーーー!

(合言葉が必要なので詳しくはアンケートページにGo☆)

★アンケートページはこちらから★

ちなみに粗品…既に入稿終わってます^^
ちゃーんと私に関連したレアグッズ準備してるので(笑
ぜひぜひよろしくお願いします☆


…というわけで☆

企画もりだくさんにつき、
心はドキドキですが(納期的な意味でも/笑)
Happyな"青空"をみんなとたっっっくさん見にいきたいので、
ぐいぐい青空作ります♪♪笑

2014年まだまだ楽しみだ〜☆★*\(^o^)/*
スポンサーサイト