昨日のこととか!

最近ゴハン食べる時は
アニメ見てるコトが多いんだけど…

昨日は録りためておいた
「まじっく快斗1412」を見ましたー!

昔から「名探偵コナン」が大好きで><
まじっく快斗のアニメ化も
めっっっちゃ楽しみにしてました!

なので、気持ちとしては
「新作秋アニメ見るぜー!」じゃなく、
「初恋の幼なじみのおにーさんに…会いにいってくるね!」
ぐらいのちょっと気合い入ったテンションで視聴。笑


いやーーーーーーーーーー。

もう、もう、動いてる快斗がカッコよすぎて
ひゃーーーっっっっですよ…!!!

スタンプとかであらわすなら、
つくえバンバン叩いて顔覆った後、
床ごろんごろんするやつね!笑

これからの放送も楽しみだなー!
絶対毎回ひゃーーーってなるから、
誰かとは見れない!笑


そんなわけで、
アニメも摂取して心ツヤツヤなので
歌詞書くのも捗ってます!!
さらにがんばれそうっ!!*\(^o^)/*



あ!あと、昨日は髪を切りました!
秋カラー&毛先以外はストレートに!
大好きなアッシュ系だーよ♪

ほぼすっぴんなので顔かくし!

写真 (4)



スポンサーサイト