スポンサーサイト


ロコモコってスイーツるプログラム最高。

わほーーーい。

先日出しました、
こちらのページはもう見てくれたかな??(o^^o)

http://azure-factory.com/erica/

よかったらチェックしてみてね☆
うふふ(o^^o)笑



昨日はお友達のアーティスト、
薬師るりさんとディナーにいってきたよ☆

ロコモコーーー!!!!!*\(^o^)/*

写真 1 (2)

そしてスッイーーーーーツ!!!!!!*\(^o^)/*

写真 3 (1)

ご案内された席が、
なんとカップル席みたいな隣同士座る席でドキドキ…!笑

久しぶりのデート
めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった〜!!
るりさんありがとうです☆

先日アルバムをリリースされたということで、
なんとサンプルも頂いちゃいました♡

写真 2 (2)

聴くぜ聴くぜーーーーーーー!!*\(^o^)/*

スポンサーサイト
