スポンサーサイト


「バディ・コンプレックス」カフェに行ってきました!

こんばんわーーー!

先日はお友達が出演するライブを見に行った後…
めっっっちゃ行きたかった
バディ・コンプレックスカフェに行ってきましたーーー!!!

http://news.buddy-complex.jp/app-def/S-102/news/?p=1025

ちょうど台風が接近中で;;
嵐の中だったけど秋葉原はとってもにぎやか…!

電撃文庫さんのお祭りもやってたりと、
相変わらずワクワクする街でした☆

カフェでは、
なななんと大盛況につきフード類が全部売り切れでしたが…!

私は「戦場のカップリング」をやってる人だけが
オーダー出来るという
カップリングドリンクを頂きました♪

これ、シークレットメニューなんだって☆

写真 1 (1)

赤い本体に青の液体を\コネクティブ!/すると…

\アクセプション!/

写真 2 (1)

シュワワワッとフレッシュなドリンクに大変身ー!!
ナイスカップリング反応でした♡
ちょーーーテンション上がった!!!

10月13日まで開催中だそうなので、
ぜひぜひよかったら行ってみてくださいっ!

内装もバディコン尽くしで最高幸せ空間だったよ♪♪


その日はお友達とケーキも食べたんだよ!ひゃー!

写真 3

しあわせしあわせ♡♡

スポンサーサイト
