マイバースディ!ありがとうの気持ちを込めて…☆


今日は10月4日!
真崎エリカ…バースディでしたーーー!!!

跡部様と同じ天使の日に生まれました!笑

ケーキも食べたよ!
写真撮り忘れたけどピザも食べたよ!!わーい!

写真 1

たくさんの「ありがとう」を本当にありがとう…!!><
とーーーってもとっても嬉しいですっ!!

去年(?)は、
アーティストとしてデビューさせて頂いたり、
初めてキャラソンの作詞をさせて頂いたり、
トラマナがあったりランティス祭りがあったり…
思い出がたっっっくさん詰まった1年でした!!!!


歌を聴いてくれるみんな、
Arte Refactのみんな、
ランティスの皆様、
くだらなーい話に付き合ってくれるお友達、家族…

いつも私と向き合って、助けて、一緒に走ってくれて本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします☆


というわけで、
フルボリュームな感謝の気持ちを込めて…
こーーーんなモノを作りましたっ!

http://azure-factory.com/erica/

アヤシ気なカウントダウン…!笑
さてさて、何が起こるのでしょーーーかっ!
楽しみにしててね☆

2014年残りも最大値振り切って頑張りますのでっ!
ぜひぜひこれからも真崎エリカをよろしくねーーー!!!*\(^o^)/*

写真 2


スポンサーサイト