

「HB-axeleration」グルーヴコースターにて配信開始!

先日…久しぶりにラーメンの恩恵にあずかり。
はむはむ。

写真 (3)

もうもうもう美味しすぎて><。。。

ここのラーメン大好きなんだけど、
ハイカロリーなのでたまーのご褒美ゴハンなんだー…><。。。

さて!
ここでお知らせでございますっ!

アーケードゲーム「GROOVE COASTER EX」にて
【HB-axeleration/矢鴇つかさ feat. 真崎エリカ】
こちらが配信開始になりました!

作編曲は矢鴇つかささん!
私は作詞と歌唱を担当させて頂きました!
疾走感ある曲に仕上がってるので
ぜひぜひっ!
聴いてみてくださいね☆
よろしくお願いしますーーー!!

http://groovecoaster.jp/

プレイしました報告も待ってるよ♪♪*\(^o^)/*


今日で9月も終わりだけど(はやい!
10月もはりきって…がんばるぞーーーーーー!
おーーーーー!!!

写真 (2)

