

THE IDOLM@STER LTH 03発売!


こんばんはー!

今日はめっっっちゃ秋晴れ!
サイコーのお天気だったねーーーー!*\(^o^)/*

1年で一番好きな季節、テンションたかいですっo(>◡<)o

さて!
先日発売になりました
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03」

こちらの1曲目、
クレシェンドブルーの5人が歌う「Shooting Stars」の
作詞を担当させて頂きました!

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=a23160a816ff33f1f806fa538e3ea307

1.Shooting Stars
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)
歌:クレシェンドブルー  
[最上静香 (CV.田所あずさ)、北上麗花 (CV.平山笑美)、北沢志保 (CV.雨宮 天)、
野々原茜 (CV.小笠原早紀)、箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)]

01、02に引き続いて作詞担当させて頂けて
とっても嬉しいです!
声優の皆さんの歌がとにかく素晴らしいので、
ぜひぜひ聴いてみてください!
よろしくお願いします☆o(>◡<)o


さて!

そんなこんなで最近の私ですが、
相変わらず日々歌ったり歌詞を書いたりなカンジで!
慌ただしく過ごさせて頂いてます!

先日打ち合わせで頂いたゴハン。
ハワイアーーーン。
めっちゃ美味しかった…!

写真

twitterは結構頻繁に更新してるので、
よかったらこっちもチェックしてみてね☆
食べ物の画像がいっぱいだよ!^^

https://twitter.com/masakierica

というわけで、
9月残り少ないですがはしりぬけーーーーーる!!!

美味しいゴハンもたくさん食べるっ…!o(>◡<)o
