スポンサーサイト


C86ありがとうございました☆


先日はC86ありがとうございましたーーーーー!!!


2日目はArte Refactのブースで売り子として、
3日目は個人サークルのAZURE FACTORYで出展してました☆

1日目*\(^o^)/*

写真

2日目*\(^o^)/**\(^o^)/*

写真 (5)

写真 (2)

新譜のSCORE CROWNSもたくさんの方に
手に取って頂けて
とーーーーっても嬉しかったです!!
本当にありがとう!!!!!

ありがたいことに
既にたくさん頂いてるんだけど、
感想もぜひぜひ聴かせてね!待ってますーーー!!!

ショップ委託も開始されてるので
会場に来られなかった…っていう方は
よかったら是非のぞいてみてね♪♪

【SCORE CROWNS 特設サイトはコチラ】
http://azure-factory.com/flamme-etranger/14-summer/

今回の夏コミはいつも以上にとっても暑くて、
そして人も大変多い印象だったんだけど、
みんな体調は大丈夫だったかな…??><

そんな中で会いに来てくれるっていうのが
本当に本当に嬉しかったです!

Tシャツ&タオル装備で会いに来てくれた人も
とっても多くて、
嬉しくて嬉しくてじんわりしたよーーーー!(*´;ェ;`*)
ありがとうっ!!!

またいっぱいパワーを貰ったので、
これを糧に更に更に頑張りますっ!!!
もっともっとNewエリカになるぜーーーー!!!*\(^o^)/*



おまけ。

1日目終了後のご褒美。

写真 (1)

2日目終了後のご褒美。

写真 (4)

音楽×ゴハン=しあわせ(*^o^*)

スポンサーサイト
