

C86新譜「SCORE CROWNS」



台風が近づいてますね!
お盆休みだけど、
無理せず気をつけて過ごしてね…!><


C86の新譜情報を公開しました☆

===================

◆Framme EtrangerⅡ「SCORE CROWNS」

http://azure-factory.com/flamme-etranger/14-summer/
AZURE FACTORY

【概要】
AZURE FACTORY 5th Album「SCORE CROWNS」
収録楽曲:全7曲 フルカラー8P
イベント価格:1500円 店舗価格:1650円(税別)
初頒布:2014年8月17日(Comic Market86)
ブース:東ロ-38a AZURE FACTORY

【楽曲詳細】
1. Score of crown’s ruby
作編曲:酒井拓也(Arte Refact)
2. Radiancer
作曲:青田新名 編曲:廣澤優也(Arte Refact)
3. mermaid doll
作編曲:Ryunosuke Kudo(TECHMODE.)
4. カーニバル☆バニー
作編曲:塚越雄一朗(NanosizeMir)
5. マイパレード
作編曲:青田新名
6. クロスワード・エンドロール
作編曲:大久保潤
7. ATLANTIA
作編曲:北原裕司

※作詞:真崎エリカ(tr,2-7)

===================

「Framme Etrange」シリーズ、通称「旅シリーズ」の2作品目、
AZURE FACTORY5枚目のアルバムになります!

主人公のフラムちゃんが旅の途中、
迷い込んだのは【真夜中のサーカス】…テントをくぐれば、
君だけのサーカスが…イッツ・ショータイム…♪

というわけで、今回も作家の皆様と
コラボレーション満載のボリューム感ある作品となりました!

ちょこっとだけ内容を紹介しちゃいます!!*\(^o^)/*

まずは初めてご一緒させて頂いた作家様の作品から☆

「mermaid doll」のRyunosuke Kudoさん、
今回唯一のデジタル系楽曲ということで
とーーーーってもクールで思わず踊りたくなる
超!カッケー!仕上がりに!なっております!!

そして「クロスワード・エンドロール」を書いてくださった大久保潤さん!
以前、作曲×作詞でご一緒したことはあったのですが、
今回自分で歌わせて頂くことが出来てとっても幸せです><
染み入るバラードが完成しました!

そして「ATLANTIA」の北原裕司さん!
北原さん…って書くと不思議な気がするけど…笑
ライブでお世話になってるベーシスト、
きぃぼぅさんが今回は作家として降臨してくれました!
すんごい引力のある素敵な曲になってます☆

そして前作「Seamless Voyage」で制作下さった
アルテの酒井さん&廣澤さん、青田新名さん、
「トライアド・シネマ」以来になります塚越さん、と
とっても豪華な布陣となりました!

すごくAZURE FACTORYらしい
作品になった気がしてます*\(^o^)/*

是非視聴きいてみてね☆


あ!そして!
会場特典は今回、
サークル初のクリアファイル!&B2ポスターです!
ポスターの方は数量限定(少数)になります…!

micheleさんのイラストクリアファイル!!!
私が一番欲しいぞーーーー!!!!><

写真 (7)
