スポンサーサイト


THE IDOLM@STER LTH 01&02発売☆


先日発売になりました!

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01」&
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02」!!!!

サンプル頂きました!ありがとうございます☆

写真 1

写真 2

こちらの中で、LTH01
レジェンドデイズではりっちゃん曲の4曲目「Liar's good bye」

4.Liar's good bye
作詞:真崎エリカ
作曲:原田 篤 (Arte Refact) 編曲:桑原 聖 (Arte Refact)
歌:秋月律子 (CV.若林直美)

そしてLTH02
「乙女ストーム」では3曲目の杏奈曲「VIVID イマジネーション」

3.VIVID イマジネーション
歌詞:真崎エリカ
作曲:桑原聖 (Arte Refact) 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:望月杏奈 (CV.夏川椎菜)

5曲目の翼曲「Believe my change!」

5.Believe my change!
作詞:真崎エリカ
作曲:西添 健、桑原 聖 (Arte Refact)  編曲:桑原 聖、酒井拓也 (Arte Refact)
歌:伊吹 翼 (CV.Machico)

こちらの作詞を担当させて頂きました!
初めてのアイマス作詞参加でとっても嬉しいです…!

Arte Refactのみんなと製作させて頂きました!
ぜひよろしくお願いします☆

発売と前後して、
先日、ランティス祭り大阪で
ミリオンスターズの皆さんとお会いすることが出来たのも
すっごく嬉しかったです!!><

なかなか実際にお会い出来る機会って少ないので、
お話させて頂いて、改めて
とってもとっても嬉しかったし、
またまた頑張るぞーーーっていうパワーも頂きました!


収録されているどの曲も素敵なので
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
