スポンサーサイト


ランティス祭り大阪!!!


ランティス祭り大阪!
1日目無事に終了しましたーーー!!!!

写真 (1)

初めての野外、初めての大阪…
初めてだらけ過ぎてドキドキが止まらなかった
ランティス祭り大阪…!!!!!

今回私は
・ORBITAL LINE
・GATEWAY
の2曲を歌いました!

熱中症が心配になっちゃうぐらいのド快晴の中、
あれだけたくさんのみんなの前で歌うっていう経験は
もちろん初めてだったのだけど、
とにかく最っっっ高に気持ちよかったです!

初めて私を知ってくれた人も多かったと思うんだけど、
みんながあったかくて
ほんとにほんとに嬉しかったよーーー!

すごい飛んでくれてて体力が心配になるくらい…笑
みんな、大丈夫だったかな…??><
でもでも、ホントに楽しかったねーーー!!!><

ステージの上から見た景色は私の宝物っ!!
またみんなと会えるように、
これからもがんばるよーーーー!!!!!

来てくれたみんな、
関わってくださったすべての皆様に
心からのありがとう!!!そしてお疲れさまでした☆



あと、衣装!
今回はスタイリストさんと相談して、
初めてホットパンツに挑戦してみました!
髪もポニーにしてリボンを結い込んで貰ったよ!
新鮮なカンジですがどうでしょう…☆

ランティス祭りの公式ブログに
前からの写真があるので
是非見に行ってみてね*\(^o^)/*

http://www.lantis.jp/15th/staffblog/

LaundryコラボのTシャツもめっちゃ可愛かったよーーー!!><
チェック!チェック!

写真 (5)

あ、あと、終演後オフってる時に
撮影頂いたこのショット…笑

真崎&控え室のテーブルに置いてあった名札 withランティ水。
ニコ生出演する人みたいになってる…真崎です!笑

写真 (4)

日帰りだったけど、
新幹線乗る前に食べたホタテが至高の美味しさでした!

お腹すいてたので
めっちゃ染みた…また絶対行くからね大阪!!
ありがとうーーーーーー!!!!!

写真 (2)

スポンサーサイト
