

リハにゴハンにツイキャス予告とか!


昨日はトラマナリハでしたーーーー!!!

写真 (2)

新曲もイイカンジになってきました!
やーーーーー燃えるねーーーーーーーーー!!!*\(^o^)/*


ライブといえば、
昨日はTECHNOBOYSさんの
ライブを拝見してきたんだけど、
本っっっ当に素敵でした…!!!!!

素晴らしいステージを見て
心も満たされまくりで今日のリハに挑めたよ♪♪


そんな中ですが、
最近やってなかったので
ここでゴハン写真のおすそわけ♪♪

写真 2

写真 1

ケーキ&パンケーキ♡

ふたつとも、
打ち合わせの時に頂いた気がする!

脳味噌の回転率上昇ですっ!!!(糖分で


でもでも、
ライブも近いので
そろそろまじめにダイエット…!する!

しますっ!

ここで宣言したので
がんばるよーーーーー!!



このアン○ンマンのようにまるーーーいお顔が、
ちょっとでも
シュッっとしますように…\(^o^)/

写真 (1)

おういえ。



さて!

突然ですが、
今夜やれたらツイキャスやろうと思ってます!

時間ナド詳細はTwitterでお知らせするので、
よかったらぜひチェックしてみてね♪

今のところ、
21時以降を予定しております!

twitter:https://twitter.com/masakierica

よろしくお願いしまーーーーーすっ!!!!*\(^o^)/*


