スポンサーサイト


Seamless Voyage解説!いよいよ城攻めですね…の巻。


こんにちはー!

待っててくださった皆様、
大変お待たせしました…!!!

今日は「Seamless Voyage」を丸裸にするぜーーーー!!
作品紹介だっ!!*\(^o^)/*



頒布から約1ヶ月が経ちましたが、
聴いてくださっていますでしょうか…♡

私の2014年を彩る企画…
Framme Etranger 1 「Seamless Voyage」!!

写真 1

前回は装丁についてをアツく語っちゃったので、
今日は内容を…
ガッツリ!!掘り下げて!行きたいと思います!!

イェア!!!!!!!
(テンション高め:当社比)



ってコトで、そのためにはまず
【Framme Etranger】シリーズとはなんぞや???
っていうトコロから説明だー!

このジャケットの女の子には名前があって、、、

その名も…フラムちゃんだーーーーー!!!*\(^o^)/*

早口言葉で、
7回「フラムフラムフラムフラムフラム…」
ってチャレンジしたら
4回目ぐらいでトチっちゃうフラムちゃん!

ぜひみんなもやってみて!笑

このフラムちゃんをナビゲーターに、
みんなで『旅』をしてく…
それが、この「Framme Etranger」シリーズなのですっ!

フラムちゃんはいわば
ゆるキャラ!マスコット!的立ち位置の子なので、
ぜひみんな可愛がってあげてね!*\(^o^)/*

写真 4

そんなシリーズ1作目の今作、
「Seamless Voyage」のテーマは…【旅立ち】!!!!

やっとCDの説明だっ!!笑

まずは1曲目、
タイトル曲でもある「Seamless Voyage」。

デモが上がってきた瞬間から鳥肌がぶわっ…てなるくらい、
自分の中で「なんかすごいの来た…!!!!」
ってなった曲!

完成版を聴いて、
さらにドキドキが大爆発した曲!

酒井さん&廣澤さんタッグが、
本っっっっ当に素敵な曲を作ってくれました!!!

"どこまでも続く旅路=Seamless Voyage"
に出発するのに、
ピッタリな楽曲に仕上がったよ♪


レコーディングもすごい印象的だった!

エンジニアやってくれた酒井さんの
テンションが近年稀に見る爆上げ状態で…笑

それに負けじと
私もテンション爆上げで歌いました!
ちょーーーーーーー楽しかった!!!!!!!*\(^o^)/*

写真


そして2曲目の「Key of HearT」!
バランスよく、
この曲はゴリゴリのアッパーロックに!

こちらも旅の"鍵=key”になる、
素晴らしい曲を作って頂きました!

Seamless Voyageとは違う切り口で
今シリーズの「旅立ち」を歌った曲になってるので
そのあたりも注目して聴いてみてね♪

イントロ入った瞬間に、
何かのスイッチが
カチッ…って入るカンジ。大好き。


と、いうわけでまだ聴いていない方は
是非視聴を…♪



ちなみに、
視聴になってない部分も
2曲とも本っっっっっっ当に素敵ですっ!
(今までで一番視聴の切り出しに悩んだ…;;)

なので、
よかったらぜひCDをお手に取って
フルverも聴いてみてくださいねっ!!!*\(^o^)/*

店舗委託も通販もお取り扱い中だよ☆
詳細はコチラから↓

◆Seamless Voyage特設サイト

シリーズものではありますが、
歌詞は基本1曲ごとに独立してる作りになってるので、

今後はストーリーはもちろん、
それぞれの楽曲の世界も
感じて楽しんで頂けたら嬉しいなーと思ってます♪♪



さて!

そんな新シリーズ
「framme Etranger」ですが、、、
ここで大発表!!!!!!!


次回作は———夏のC86にて頒布予定…です!!!
受かっててほしいな!笑

楽しんで頂けるような展開も
たくさん!たくさん!考えてますので、
ぜひぜひお楽しみに!!

がんばるぞーーーーーーー!!!*\(^o^)/*
スポンサーサイト
