

ひこうき雲の向こう側&英雄*戦姫GOLD サントラ発売決定!


こんばんはー!

今日は主題歌を歌わせて頂いた
PCゲームのサントラ発売のお知らせですっ!


◆ひこうき雲の向こう側 オリジナルサウンドトラック

FLAT様より発売されております
PCゲーム「ひこうき雲の向こう側」の
オリジナルサウンドトラックが
5月30日に発売されますっ!!

私が歌わせて頂いた

・OPテーマ「恋の予感」
・EDテーマ「ひこうき雲の向こう側へ」

こちらもフルサイズで収録されるよーーー!
めでたいっ!!!*\(^o^)/*

https://www.ec-order.com/flat/shop/detail/FLT0000805

公式サイトでは事前予約も始まっているので
是非チェックしてみてね!


そしてもうひとつ!


◆英雄*戦姫 GOLD オリジナルサウンドトラック

天狐様より発売中の
PCゲーム「英雄*戦姫 GOLD」のサントラも
6月13日に発売が決定ですっ!!!

http://tenco.cc/home/article/201405/7248

なななんと…
大大大ボリュームのBGM47曲収録、
CD3枚組だそうです!
これは嬉しいーーーー!!*\(^o^)/*

こちらにも私が歌わせて頂いた
・OPテーマ「UNLIMITED HEART」
こちらのフルサイズ&インストverが収録されております!


ゲームをプレイして、
フルサイズを待ってくださっていた皆様、
大っっっっ変お待たせしました…!!*\(^o^)/*

わたしも大好きなゲーム2タイトルなので、
発売が今か今かとめっちゃ楽しみです!


ぜひぜひフルサイズ聴いて貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いしますっ♪♪



今日のおまけ…

写真 (5)

ネイルを変えたよ☆

初夏っぽくパステルピンクと、
シャンパンゴールドで
キラッキラにしてみました!満足!!*\(^o^)/*



