スポンサーサイト


Sweet Greedy Night


先日はライブSweet Greedy Nightありがとうございました!

白雪姫役として
ゲストで出演させていただきました♪♪

写真 (1)

いつもと違う私に変身…
ということで、
人生初ヅラにも挑戦してみたよ!笑

どうかな??*\(^o^)/*

写真 (3)

出演者の皆様のすばらしいステージに
終止感激しつつ、
お客様の振るバラの幻想的な風景に
ドキドキして…
耽美で和やかさにあふれる、
本当に素敵なライブ♪♪

主催のHollow Mellow様、
出演者のみなさま、
来てくださった皆様、
最高の一夜をありがとうございました!!!

写真 (2)


うちあげどーん!
お疲れさまでした☆

写真 (4)



ライブといえば、
次は6月28日のTriad Magic Night3!

SGNでもフライヤーを配布させて頂いたんですが、
着々と準備が進んでおりますっ!

チケットも絶賛販売中!

◆イープラス様
◆メロンブックス様
◆Arte Refact Store

現在プレゼントが当たるバナー&Twitterキャンペーンも実施中!
詳細は下記から♪♪

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

3人が踊る「マジカル☆トラマナイト!!!」
フリつけ指南動画も公開中なので
是非みてみてね!*\(^o^)/*




スポンサーサイト
