

【例大祭】参加作品お知らせ

今日はブログ2回更新!
イベント前なので気合いいれて行くぜ!

というわけで、
東方例大祭で参加させて頂いた作品を
ご紹介させて頂きます*\(^o^)/*


◆CROW'SCLAW様「キャラメルクランチ」

http://paeg0020.crowsclaw.info/


=============================

価格:イベント ¥1000 / 委託 ¥1400(+税)
初頒布:2014年 5月 11日 (日) 博麗神社例大祭11
頒布スペース:う07b 【CROW'SCLAW】様

=============================

CROW'SCLAW様の新譜にて、
2曲ボーカルとして参加させて頂きました!

恋の機微を歌い上げるハードなロックと、
どこかノスタルジックなミディアムナンバーの2曲です♪

CROW'SCLAW様の作品に参加させて頂くのは
初めてだったのですが、
とっても楽しく収録させて頂きました!

ビータチョコレートの方は
切なさ的な気持ちを意識しつつ、
夕焼けの方は、
郷愁というか母性というか、
そんなあたたかな気持ちを意識しつつ
歌わせて頂きました!

お友達の池田奨さんとも
同じCDでご一緒できて嬉しい*\(^o^)/*


◆C-CLAYS&K2 SOUND様「憐華 -Renke-」「冥月 mei-getsu」

http://www.c-clays.com/03_pro/ren/ren.html
C-CLAYS「憐華 -Renka-」特設サイトへ

http://www.c-clays.com/03_pro/mei/mei.html
K2 SOUND「冥月 mei-getsu」特設サイトへ

=============================

価格:イベント ¥1000 / 委託 ¥1,300(+税)※それぞれ
初頒布:2014年 5月 11日 (日) 博麗神社例大祭11
頒布スペース:あ-47ab 【C-CLAYS&K2 SOUND】様

=============================

今回もC-CLAYS&K2 SOUND様の新譜で
それぞれ1曲ずつ歌わせて頂きました!!*\(^o^)/*

ジャケが大変可憐なC-CLAYSさんの新譜ですが、
歌わせて頂いた曲は
K2さんとタッグを組みまして
電柱なぎ倒しそうな勢いのロックです!

C-CLAYS様の中で歌わせて頂いた曲の中では
今まででBPM最速かも!

収録も気合い入れて
二人でテンション振り切って頑張りました*\(^o^)/*

K2 SOUND様の「冥月 mei-getsu」の方で
歌わせて頂いたOWN VOICEは、
逆にとってもポップな仕上がりなので
こちらも是非聴いてみてください♪


以上、今回はこちらの作品に
参加させて頂きました!

週末に例大祭に行かれる方は
是非お手にとってみてください*\(^o^)/*

よろしくお願いしますっ!!


