スポンサーサイト


M3ありがとうございました!


先日はM3ありがとうございましたーーーーーー!!

写真 (1)

当日のスペースはこんなカンジ♪

がんばってCD並べたけどやっぱりぎゅうぎゅうでした…すみません><
次はもうちょっと見やすいように改善したいと思いますっ!

新譜の「Seamless Voyage」も
たくさんの方に手に取って頂けました!
本当に本当にありがとう!!!!

新譜といえば、
今回限定特典で配布しましたB2ポスターに、
実はランダムでサインを入れさせて頂きました!

作業風景*\(^o^)/*

写真 (3)

お手元のポスターはアタリだったかな??(*≧m≦*)

ほんのちょっとでも
感謝が伝わったら嬉しいなぁ…と思いつつ。
喜んで頂けたら嬉しいです♪♪


残念ながらM3に来られなかった方は、
委託ショップ様にて通販&店舗販売が始まっていますので
ぜひぜひ手に取ってみてください!

メロンブックス様
あきばおー様
とらのあな様
Arte Refact Store

メロンブックス様、あきばおー様、とらのあな様店舗には
「Seamless Voyage」のポスターも掲示して頂いてますので、
もし見つけたら是非報告してね!

待ってますー!!*\(^o^)/*


CDをご購入くださった方にスペシャル特典、
イラストレーターmicheleさんの
美麗イラストi phone待ち受けも配布中です!!

オビ裏のQRコードを読み取って
ぜひDLしてみてね!こんなカンジになります♪♪

写真


そして、会場で初頒布だったTriad Magic Night3のチケットも
通販が開始になりましたーーーーー!!

イープラス様
メロンブックス様
Arte Refact Store

いよいよグランドフィナーレ!
出演者3人、全力全開のステージを用意してます!

6月28日のファイナルステージを見逃すな♪
ぜひぜひぜひ遊びに来てね!!!



ブースに遊びに来てくださる皆様、
あたたかい言葉や差し入れまでくださるみなさま、
本当にいつもありがとうございます!

幸せがだだだーーーっと溢れ出ます><

大変なこともあるっちゃあるけど、
みんなのパワーが真崎エリカを作ってます!!!

今回もたくさん差し入れを頂いたので、
また幸せに頬張りながら(笑)
次の製作に勤しもうと思います!!


本当にありがとうーーーー!
そして、これからもよろしくね♪



スポンサーサイト
