

M3新譜「Seamless Voyage」特設サイト&視聴公開!!


お待たせしました!
真崎エリカ(AZURE FACTORY)M3新作情報公開です!!

===================

◆Framme Etranger -フラム・エトランゼ-Ⅰ「Seamless Voyage」





・イベント価格:500円 店舗価格:630円
・内容:インスト入り全4曲 フルカラー2P
・頒布日:2014年4月27日(M3-2014春)
・頒布サークル:AZURE FACTORY(第一展示場 / F13a)
・会場特典:オリジナルアナザージャケット&B2版ポスター(数量限定)
・購入者特典:詳細発表までしばらくお待ちください♪


===================


2014年を旅する新シリーズ
「Framme Etranger -フラム・エトランゼ-」 が
いよいよ始まりました!*\(^o^)/*

そう…今回から新シリーズが幕をあけますっ!!!

その第一弾シングルとなる『Seamless Voyage』を
M3にて頒布いたします!(*≧m≦*)


タイトル曲「Seamless Voyage」は、
Arte Refactの酒井拓也さん&廣澤優也さんという
アルテの若手コンビが作ってくれました!

我ながらぶわっと思わず鳥肌の立つような、
とんでもない曲が出来上がったよ!

荘厳かつ希望に溢れる
まさに旅の始まりにふさわしい1曲です♪


そして2曲目の「Key of HearT」は
先日メジャーデビューアルバムも発売になりました
ゆずひこPこと青田新名さんに作って頂いた、
疾走感溢れる激しいマイナーアップロック!

こちらもゆずひこさんの得意とするサウンドが
ふんだんに盛り込まれた、
走り始めたら止まれない
キレッキレの1曲になってます!!


ジャケットは今回も、
micheleさんが素晴らしいイラストを
描き下ろしてくださいました!

女の子の紅い瞳に吸い込まれたら、
きっと貴方はもう、
物語の中にいるはず…。

デザインも当サークルではおなじみの
りるさんに担当して頂いてます♪

今回はCDの装丁も、
みんなに驚いてもらえるような仕掛けにしてみたので
ぜひぜひお楽しみに!(*^^*)


まだまだシリーズについてや特典など、
謎な部分も多いCDですが…
これからどどーっとお知らせしていく予定です!


M3までどしどし情報お届けしていきますので、
ぜひチェックしてみてくださいねー!!


製作陣一同がこだわりにこだわって製作しました、
新作「Seamless Voyage」を
よろしくお願いします!!!!!(*≧m≦*)
