

今夜12時からバディコン13話放送


今日は12時から関東地方で
バディ・コンプレックス13話が放送♪(o^^o)

この1週間、本当に待ち遠しかった…!!!!
あーーーーー楽しみ♡♡♡


blue-rayの第1巻も発売になりましたね!
おめでとうございます!!

先日サンプルを頂きました♡
表紙の青葉めっちゃカッコいいよー!!!

バディコンがまた1から楽しめる!
ということで、
Blue-rayのリリースも
これからワクワク待ち遠しいね(o^^o)

写真 (7)


戦場のカップリングも
毎日楽しくプレイしてるよ(*^^*)

今はイベント中なので…
日々それに奮戦中!

課金の誘惑とも戦いつつ…笑

みんなで戦場を駆けようー!(*^^*)

http://buddy-complex.bngames.net/


おまけ。

先日、空港で出逢ったおちびちゃん♡
かわゆいなぁ(*^^*)

写真 (6)


====================

◆主題歌担当 PCゲーム 絶賛発売中!

・天狐様「英雄*戦姫GOLD」
http://sp.tenco.cc/eiyusenkiG/

・FLAT様「ひこうき雲の向こう側」
http://flat-software2.com/HIKOUKI/

◆『頑宣ch視聴者限定Triad Magic Night Ⅲご招待』企画開催中!

・タイムシフトはコチラから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172400524

・Triad Magic Night公式twitter開設!
https://twitter.com/trmn_info


====================

