AZUREを満喫だー!


昨日発売になりました

FLAT様「ひこうき雲の向こう側」
天狐様「英雄*戦姫GOLD」


OP主題歌を担当しております(o^^o)

早速twitterとかで楽曲の感想くださったみんな
本当にありがとう!
更にどしどしお待ちしてます♡

週明けぐらいには、
シークレットだったスペシャルな情報も
みんなにお伝え出来そうな予感だよ♡



そしてそして、
先日中恵光城ちゃん&真崎エリカで出演させて頂いた
「頑宣ch」様にて行われました特別コラボ、
『頑宣ch視聴者限定Triad Magic Night Ⅲご招待』企画
絶賛開催中でーーーす!!(*^^*)

6月のトラマナに、
頑宣ch視聴者様をご招待する企画だよ♪

タイムシフト視聴も対象なので(4月7日までだよ!)
まだの人もぜひチェックしてみてね♡

【タイムシフトはコチラから】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172400524

詳細はコチラのトラマナ公式twitterにて発信中!(o^^o)
https://twitter.com/trmn_info



先日から母が上京してたので

2人で東京デートを楽しんでたんだけど、
昨日は最終日ということで
ゴハンを食べて…

みてみて!
ふわふわスフレ(o^^o)

写真 (4)

そのまま
お見送りに行ってきたよ(*^^*)

気分転換に
ひとりで空港行くこともあるぐらい、
実はエアポート大好き(o^^o)

写真 (5)

真っ青に晴れた空と
貫く飛行機…なんかもう見てるだけで幸せ。

しかもなんと、
「ひこうき雲の向こう側」の発売日に
飛行機が見られるっていう…笑

とっても運命を感じる日でした♡

普段なかなか会えないので、
おかあさんっ子のあたし的には
ごはんデートもほんとーーーーに楽しかった!(*^^*)


青空と飛行機と、
そしてごはんデートと
最高のロケーション満喫の日でした(o^^o)




