

頑宣chありがとうございました!


頑宣ch様のニコ生に
ゲストさせて頂きました!
ありがとうございました♡♡

ライブや活動のこと…ナドナド、
楽しくおしゃべり
させて頂きましたーーー!!

一緒に出演した
中恵光城ちゃんと♪(*^^*)



トラマナに関する
スペシャルなお知らせをしたんだけど、
詳細は番組の中だけで…♡

見逃した方はタイムシフトもあるので、
是非のぞいてみてねー!(*^^*)

http://sp.ch.nicovideo.jp/gasenchannel


パーソナリティの
大平さん&恭平さんと(o^^o)

英雄*戦姫GOLDの
ポスターを囲んで記念撮影♡






主題歌を担当させて頂いた、

天狐様「英雄*戦姫GOLD」

FLAT様「ひこうき雲の向こう側」


はいよいよ明日、
3月28日発売ですっ!!

発売記念イベントもあるそうなので、
それぞれのHPを
チェックしてみてくださいねー!
(o^^o)


よろしくお願いします♡


