スポンサーサイト


Anime Japan2014 ありがとうございました!


今日は「Anime Japan 2014」内の
あるあるCity様ブースにてトークショーに
出演させていただきましたー!!(*^^*)

みっきーこと、
中恵光城ちゃんと記念撮影♡

写真 (3)

出演者の皆様と♡

写真

「同人音楽」についてのアレコレや、
本日のスペシャルお知らせだった、
6月28日開催のTriad Magic Night3についてナドナド…
楽しくお話させていただきました(*^^*)

トークのみって実は初めてだったんだけど、
挙動不審じゃなかったかな…笑

短い時間でしたが、
あるあるCityブース関係者の皆様、
遊びにきてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


今年が初開催のAnime Japan、
ワクワクする展示が
会場中にあふれてたよ…!!!(o^^o)

バンナムさんブースにも遊びに行ってきました!
バディコン♡♡

写真 (2)


そしてそして…

ちょうど私がトークに出演していた時間帯に
発表になったスペシャルなお知らせが…

続きは次のブログにて♪

スポンサーサイト
