スポンサーサイト


ランチデート的な


今日の昼間は、
ボーカリスト月子さんと
お茶に行ってきたよ(o^^o)



月子さんと初めて会ったのは、
私がまだ未成年の頃…笑

歌のお仕事を始めたばかりの頃に、
たくさんのことを教えてくださった
尊敬する先輩です(*^^*)



なかなかお茶をする機会がなくて、
数年越しの
念願叶っての今日♡♡

素敵な喫茶店で
ウインナー珈琲も美味しかった
(*´﹃`*)



懐かしい話もしつつ、
更に音楽の道を頑張ろうっていう
気持ちも新たに出来ました!

月子さんありがとうでした♡♡♡


そのパワーで
夜の収録も頑張れたよ♪
(o^^o)


スポンサーサイト
