スポンサーサイト


基本的に小麦粉が好き


突然ですが、
私はパンケーキが大好きです♡



スコーンも大大好きです♡♡



さっくりふわふわな食感が
口の中に広がった時の
多幸感たるや…(*´﹃`*)


好きすぎて、
夏コミの間食用にスコーンを
持ち込んだら…
喉が渇くでしょー!!!

と、周りから非難轟々でした…笑
でも、それぐらい好き♡


高知の県民食、
ぼうしパンもだーいすきです♡♡♡

知ってる人…いるかな??(*^^*)



普通にコンビニに売られてて
ビックリしたー!
即買いした!!

ちょっとした里帰り気分を味わったよ
(*^^*)


私の携帯…
自分でもビックリするぐらい
食べ物画像で溢れてるなぁ(๑¯◡¯๑)


さて、
気分転換もしたので
歌詞を書いてくるよー!*\(^o^)/*
スポンサーサイト
