ナイスカップリングイベント in 秋葉原 ありがとうございました!


今日は「バディ・コンプレックス ナイスカップリングイベント in 秋葉原」に
出演させて頂きました!!!


青葉&ディオ&ヒナがお出迎えしてくれたベルサール秋葉原(*╹◡╹*)

写真 (8)

写真 (9)


緊張してた割にガッツリ食べたお昼ゴハン(笑
西京焼き!ちょーーーー美味しかったです♡♡

写真 (12)


本日の衣装はこんなカンジでした♪
巻き髪のダウンスタイルに変身させてもらいました!
慣れないエレガントスタイルに写真でキメきれてない私…笑(*╹◡╹*)

写真 (7)



CD発売後…デビュー後初のステージということで、
今日を迎えるまで、
正直今までに無いレベルで
ドキドキしっぱなしだったんですが
みんなのお陰でなんとか歌い終えることが出来ました!

歌後のMCはドキドキがまだまだMAX過ぎて
全然冷静にしゃべれなかったけど…><笑

会場で見てくださった方、
配信で見てくださった方、
通りすがりで見て&聴いてくださった方、
作品&イベント関係者の皆様、
そして応援してくださった皆様…
本当にありがとうございました!!!


バディ・コンプレックスという作品に携わることができて、
まさに、「この出逢いは運命を変える」だなぁ…(笑)と
改めてこの作品に出逢えたことの幸せを
感じる1日になりました!

きっと自分の中で、
このイベントはずっとトクベツな思い出として
残っていくんだろうなぁ…って思います♪


まだまだ未熟ではありますが…
ここから少しずつ、
「ORBITAL LINE」と一緒に、
一人前のアーティストとして成長していけるよう
頑張りたいと思いますっ(*╹◡╹*)


本日の模様はバンダイチャンネルさんで再放送もあるので、
見逃した方はよかったら
コチラもチェックしてねー!!

http://live.b-ch.com/buddy



本番終了後、
ちょちょたんことChouChoさん&トゥルちゃんことTRUEさんと♡

写真 (11)

お二人とも歌も容姿もとーーーっても凛々しく美しくって、
ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです♪

楽屋も笑いの絶えない現場で…笑
ありがとうございました♡♡


そして、ご来場の方からお花も頂いてしまいました!
ううう嬉しいーーーーーー!!!><
ありがとうございます!

写真 (10)


この経験を糧にまた頑張っていくからね!
ありがとうございましたーーーー!!

スポンサーサイト