スポンサーサイト


店舗様へご挨拶に行ってきました!


昨日は、お世話になっている店舗様に
ご挨拶に行ってきました!!!


店員さんが手作りで作ってくださった、
素敵なポップの数々に感動&感激しっぱなしの1日でした…!!

写真 (3)

写真 (4)

ここここれが手作り…!?
というレベルの本当に素晴らしいポップの品々…

すごいです!
愛を感じます…(*´;ェ;`*)
本当にありがとうございます!!

AZURE FACTORYの活動についても
触れてくださってて、
ちゃんと私の普段の活動も調べて書いてくださった…って
本当に胸がアツくなりました><

写真 (2)


AKIHABARAゲーマーズ 本店様
アキバ☆ソフマップ 1号店様
とらのあな 秋葉原B様
アニメイト 秋葉原店様
とらのあな 池袋A様
アニメイト 池袋本店様
ゲーマーズ 池袋店様
ゲーマーズ 新宿店様
タワーレコード 新宿店様
アニメイト 新宿店様
アニメイト 渋谷店様
タワーレコード 渋谷店様
アニメイト 横浜店様


こんなにたくさんの店舗様にお邪魔させて頂きました♡
ポップにサインも書かせて頂きましたので、
お立ち寄りの際は是非見てみてね♪♪

できるだけたくさんお邪魔したいですーっ!!
ってお願いをしたら(笑)
叶えてくださった懐の深い関係各所の皆様に大感謝です!


昨日はtwitterの方にたくさん写真をあげてみたので、
よかったらチェックしてみてくださいっ(*╹◡╹*)

https://twitter.com/masakierica

バディ・コンプレックスOP担当のTRUEさんと一緒の道中でした♪
TRUEさんありがとうございました♡♡


そしてそして…
店舗様から、こんな素敵な差し入れも頂いてしまいました…!

写真 (5)


本当に本当にありがとうございますっ!!!><

皆様の温かさに触れて、
本当に幸せを感じまくりの1日になりました!

ありがとうございましたっ!!




スポンサーサイト
