スポンサーサイト


ORBITAL LINE


ちょっと日付を超えてしまいましたが…

2月26日は私のデビューシングル
「ORBITAL LINE」の発売日でした!!!


手に取ってくださった方、
応援してくれた方、
早くも感想をくださった方…
本当にありがとうございます!!

バディ・コンプレックスという素晴らしい作品と巡り逢い、
ランティスのみなさまをはじめ、
たくさんの方のお力添えがあって
無事に今日CDの発売を迎えることが出来ました(*╹◡╹*)

タイトル曲の「ORBITAL LINE」も
カップリングの「GATEWAY」も、
そんなたくさんの方の魂が詰まった楽曲になってます!

ぜひぜひ、
たくさん愛して貰えたら嬉しいな♡



気持ちをしっかり込めて、
地面をしっかり踏みしめて、
ここからもっともっと真崎エリカの世界を
みんなと一緒に描いていきたいので…
みんな、これからもどうぞよろしくね!!!


そして本日は、記念すべき
ランティスの15周年記念パーティーの日でもありました!

揺るぎないアニソンへの情熱、
その中に流れている魂…たくさんのものを感じて、
ランティスの仲間に加えて頂けたことに
改めて身が引き締まる思いでした!

先輩方の背中をしっかり見つめて、
頑張って行きたいと思います♪



いつも素敵な音楽を作ってくれるArte Refactのみんなと、
Atreの前で(笑)記念撮影したよ!

写真

写真 (1)


いつも一緒に頑張ってくれるArte Refactのみんなは、
本当に頼もしい戦友です!

Arte Refactも真崎エリカも、
これからもよろしくお願いしますっ!!!(*≧m≦*)

スポンサーサイト
