

ある程度生 通常放送最終回でした☆

昨日はある程度生
ありがとうでしたー!(..>◡<..)



通常放送最終回ということで、
30分拡大版でお届けしました!!

机の上はこんな感じに♪



拡大!




約一年放送してしてきた
ある程度生放送…
最後を締めくくるのは
やっぱりあのゲームだったよ♪♪
(..>◡<..)

タイムシフトは
1週間限定で見られるので、
よかったら覗いてみてねー!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

また、そのうち不定期放送として
戻って来られたらいいなーって
思ってます!

その時はまたよろしくねー!!!
(..>◡<..)
