スポンサーサイト


Triad Magic Night2 レポート♪


というわけでトラマナ2を振り返ってみるエントリーです♪

当日の看板と記念撮影!

写真 (7)

DESEOのスタッフの方が、
こんなに可愛らしい看板を描いてくださいました!
ありがとうございます♪

写真 (6)

リハ中の風景ー!

写真 (8)

新旧楽曲織り交ぜたセットリストでしたが、

(※セットリストはコチラからどうぞ♪)

BPM的にはラスボス級の曲ばかりで
バンドのみんなは大変だったと思います…が、
安定の超カッコイイ演奏で
今回も気持ちよく歌わせて頂きました!感謝!!


絶対バンドでやりたかった「CHAiNS PARADOX」!
楽しみにしててくださったという声も多くて嬉しかったです!
いのっせーんす!(*≧m≦*)

「CROSS-CHORD」は、
本当にみんなと
『鼓動が共鳴していく~』カンジがして、
ライブでやるたびにシンクロ率が上がっていく気がします!

もっと行ける!もっともっと行けるーーーーー!!!

みたいなドキドキ&ワクワク感が最高♪
みんなのキラキラ笑顔と一体感がクセになるなー!

そしてやっぱり酒井さんが輝いてた…笑


「ORBITAL LINE」は初披露でしたが、
みんながしっかりノってくれてて本当に嬉しかったです!!!

もっともっとたくさん愛される曲になるように、
ここから、これから、みんなと大事に育てていきたいな!
よろしくね!!(*≧m≦*)


そしてそして…予告してた「Take a Chance!」

ちゃーんとみんな開演前にタオルを準備してくれてて
嬉しかったです…!ありがとう!

体力を根こそぎ使い切るレベルで飛んで跳ねたけど(笑
みんなも負けずに飛んでくれてて超幸せでした!!!
めっちゃ気持ちよかったー!!!

みんな、筋肉痛は大丈夫だったかなぁ…??笑


あ!タオルといえば通販でも取り扱いが始まりました!!

http://store.arte-refact.com/?pid=71186335

次のライブではコレを使って
もっともっとTake a Chance!出来るように、
頑張って肉体改造していくぞーーーーーーーー!!!


そしてそして、
今回はアンコールで「マジカル☆トラマナイト!!!」初披露でした!

みんなが「Yes!Yes!」してくれたお陰で、
会場の一体感が本当に最高だったーーーーーー!!
ステージから見た、あのキラキラな景色忘れられないよー!!><




本当は1曲1曲じーっくり語りたいぐらい思い出がギッシリ!

この中でみんなに、お気に入りの曲が出来てくれてたら嬉しいな…!
よかったら感想たくさん教えてね♪


打ち上げ会場でめいちゃんとツーショット!
みっきーとスマホで写真撮るの忘れてた…;;

写真 (4)

こーんなにたくさんの差し入れも頂きました!
スタッフのみんなと美味しく頂きます☆

写真 (5)

頂いたお花も早速飾ってみたよ♪
お部屋が華やいだ!本当にありがとうーーーー!!

写真 (2)


素晴らしいステージを披露してくれた
みっきー&めいちゃん&バンドの皆様、
ライブを支えてくださったスタッフの皆様、
そして大変な大雪の中、
万難を排して来てくれた&応援してくれたすべての皆様に感謝です!

トラマナはこんなに素敵な皆様に支えられて
成り立ってます…
本当にありがとうございました!!!




終わったばかりだけど、
次回のトラマナが楽しみでしょーがないっ!

ということで、
3回目に向けてさらにさらに加速して行きます!

これからもよろしくねーーーーーーー!!!!


スポンサーサイト
