スポンサーサイト


トラマナ2ありがとうございました!


皆様先日はTriad Magic Night2にお越し頂きまして
ありがとうございましたーーーーー!!!


大雪の中での開催になってしまい、
残念ながら会場に来られなかった方もいらっしゃいましたが><
渋谷に集ってくださった皆さんのお陰で
とーーーってもアツい一夜を過ごすことができました!
本当に本当にありがとう!!!

当日のセットリストはコチラ♪♪

================

1. CHAiNS PARADOX 『CHAiNS PARADOX』より
2. Rootage!! 『FLIGHT STEP』より
3. 未来のタクト 『FLIGHT STEP』より
4. CROSS-CHORD 『ViViD TUNE』より
5. ORBITAL LINE 『ORBITAL LINE』より
6. Silence Sympathy 『初恋ダイブ』より
7. アシタノキミヘ 『FLIGHT STEP』より
8. Take a Chance! 『MUSETTE HARMONIE』より
9. Ageless Score 『ViViD TUNE』より


================

今回一番のサプライズとして…
2月26日発売の「ORBITAL LINE」を、
ORBITALだけに(笑)宇宙初披露させて頂きましたーーーーー!!!


早速感想を頂いてて本当に嬉しいです♡
間違いなく、今までに無い真崎エリカが見られる曲です!(*≧m≦*)

CMでは流れてない部分もとーっても素敵な曲なので、
早く皆さんにフルコーラス聴いて頂きたい気持ちでいっぱいです…!!

会場で聞いていただいた方もそうでない方も、
ゼヒゼヒチェックしてみてくださいねっ(*≧m≦*)

2月26日発売、よろしくおねがいします!!!


というわけで当日の模様を振り返ってみようと思うのですが、
書くと長くなってしまいそうなので
次の記事にしようと思います♪

素敵な出演者の皆様、
スタッフの皆様、
そして来場者の皆様に支えられた、
最高に素敵なNightでしたね(*≧m≦*)


ではでは、次のエントリー更新までしばしお待ちを…☆
スポンサーサイト
