

明日はTriad Magic Night2!


明日はいよいよ…Triad Magic Night2!!

http://t-m-night.info/

中恵光城、仲村芽衣子、真崎エリカの3人が
アツーーーーい夜を皆様にお届けに参ります♡♡♡

色々計画はあるんだけど、
今回、新しくグッズにタオルが仲間入りしたので、
みんなでタオル回しがしたいなーーー!!!(*≧m≦*)

という私のたっての希望から、
C85の新譜「MUSETTE HARMONIE」の
「Take a chance!」でみんなと盛り上がろうと思いますっ!!

みんな、ぜひぜひぜひ予習してきてね☆
こんな素敵なタオルが届いてるよーーー♪♪

写真 (2)


グッズといえば前回に引き続きTシャツも持っていきます!

写真 (6)

コレはLサイズ着用時の写真です☆

女の子だとSサイズでちょうどかなーってカンジなんだけど、
Lだとワンピースの上からすっぽり着られちゃうので
コレはコレで色々コーデを楽しめそう…(*≧m≦*)

他にも、CDや他グッズなど
みんなの物販情報はコチラのページにまとまってるので

http://t-m-night.info/goods/

是非チェックしてみてね☆


雪が心配ではありますが><
みんなと会えるのを楽しみにしてますっ!!!

当日券も発券されるので、
もし時間が急に空いたーっていう人は
是非是非、私たちに会いに来てね♡♡


最後に、先日リハ終わりにみんなで食べた…ラーメン!

写真 (4)

というわけで、みんな…明日はよろしくね☆
