アーティストページが公開になりました!



今日はみんなに素敵なお知らせがあります☆


なんと、ランティスさんのサイト内に
真崎エリカのアーティストページを作って頂きました!!!

◆コチラからどうぞ♪
http://www.lantis.jp/artist.php?id=88f381bd29707c3c62bbf44cf43c1fd4

アー写の他、Biographyなどが掲載されてます!
是非是非チェックしてみてくださいね☆

出来立てほやほやなので、
今ならランティスサイトのTOPからも入れるみたいです!

自分のアー写がどーーーん!とあることにドキドキしたりもしてますが(笑
とっても素敵に撮って頂いてますので
ぜひ見てみてください!!


そして、2月26日にランティス様より発売になります
ソーシャルゲーム「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」主題歌、

「ORBITAL LINE」のサンプルを頂きましたーーーーーーー!!!

写真

もういっちょ!!!

写真 (1)

CDを手に取ったときに、
改めてCDが出るんだなぁ…っていう実感が湧いて来て
ほんとにほんとに嬉しかったです…言葉に表しきれない感動。
本当に、ありがとうございます!!

あらゆる部分でたくさんの方に関わって頂いて、
とっても素敵な作品が完成しました!!!
是非是非たくさんの方に聴いて頂きたいです!!!

2月26日が本当に楽しみだよーーーー!!!(*≧m≦*)
スポンサーサイト