スポンサーサイト


新作グッズ詳細公開!


いよいよ今週末に迫ってきましたTriad magic Night2☆

昨日はリハDayでした!

バンドのみんなの超カッコイイ演奏で、
私もテンションが上がりまくり♪♪
ゼヒゼヒ楽しみにしててくださいねっ!!!


前売りチケットは12日までの販売なので、
残り2日となっております…!

メロンブックス様 チケット通販ページ
Arte Refact Store チケット通販ページ

まだ悩んでる人はよかったらチェックしてみてね!
今回のセトリもアツーーーいライブになりそうだよ☆


そしてそして!
そのトラマナで発売になる新作グッズを大公開!!(*≧m≦*)

写真 (3)

オリジナルマフラータオルです!
ホントにホントにとーーーっても素敵なデザイン☆

写真 (4)

Tシャツと同じくcao.先生に作っていただきました!
素晴らしいデザインありがとうございます!!

私の希望だったアーガイルっぽいモチーフを
取り入れて貰いつつ、エレガントな仕上がりに…☆

写真のタオルはサンプルなので、
製品カラーはもうちょっとTシャツのカラー(バーガンディー)に近い
深みのあるバイオレットになる予定です♪♪

しかもこのタオル…
届いた時に思わずビックリしたぐらい、
超シッカリした手触り!です!

早くみんなに手に取ってもらいたーーい!
今回は、このタオルを持ってたら
ライブがさらに楽しくなる仕掛けをご用意してますっ(*≧m≦*)

ゼヒゼヒ、トラマナ当日を楽しみにしててね!


当日はコチラのTシャツも持ち込みするよ(*≧m≦*)

写真 (5)

ちょっと分かりづらいけど、
胸元にC85特典だったカンバッジを付けてみました!

カンバッジ持ってる方は、
よかったらこういうコーディネートも楽しんでみてね♪♪


というわけで、2月15日の本番まで、
みんなで盛り上がっていこうねー!!!!(*≧m≦*)
スポンサーサイト
